ご利用方法

予約申し込みは本サイト レストランページの「このコースを予約」からお申し込みください。

予約申込日・ご利用日

予約申し込みの受付はご利用日の3営業日前までとさせていただきます。

< 例 >
3営業日前まで

予約申し込み方法

  • ご希望のレストラン名または「コースを選ぶ」を選ぶとコース詳細が表示されます。ご希望のコース名横の「このコースを予約」をクリック/タップしてください。
  • 予約申し込み専用URLをお送りします。メールアドレスをご入力のうえ、「送信する」をクリック/タップしてください。
  • ご指定のメールアドレスへ「【ごほうび予約】お申し込みのご案内」(送信元 supportdiners@gourmet.diners.co.jp)メールが届きます。本文中のURLをクリック/タップしてください。
  • 希望日時、人数等を入力し、「確認する」をクリック/タップ。入力内容の確認画面が表示されますので、ご確認のうえ、「カード情報入力」をクリック/タップしてください。
  • クレジットカード入力画面が表示されます。ご自身のカード番号を入力し、「お申し込みを確定する」をクリック/タップしてください。
  • 受付デスクでレストランの空席状況を確認後、土・日・祝日を除く3営業日以内にメールでご連絡します。
    ※予約できた場合は「予約確定のご案内」メール、予約をお取りできなかった場合には「予約不可のお知らせ」メールをお送りしますので、必ずご確認をお願いします。
予約の変更・キャンセル方法
  • 「予約確定のご案内」メールへ予約内容の変更もしくはキャンセルの旨を記入し、ご返信ください。
  • 受付デスクでメール受信後、予約内容の変更・キャンセル手配を行います。
    変更事項が確定しましたら、あらためて「予約確定のご案内」メールをお送りします。
    ※受付デスクでのメール受信が、平日19:00以降または土・日・祝日の場合は翌営業日の受付となります。
    ※キャンセルのお手続きが終了したご連絡も、件名は「予約確定のご案内」メールでお知らせします。
    ※直前のキャンセルおよび、予約日・予約人数の変更につきましては、各レストランにより所定のキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
  • 「予約不可のお知らせ」メールからの返信による予約の再手配・変更はできません。再手配・変更をご希望の場合は、本サイトからあらためてお申し込みください。