よくあるご質問

メールが届かないのですが?
メールの差出人は「supportdiners@gourmet.diners.co.jp」となります。迷惑メール拒否等の設定をされている場合は、ドメイン指定受信で@gourmet.diners.co.jpを受信できるように設定してください。
「【ごほうび予約】お申し込みのご案内」メールが届かないのですが?
メールが届かない場合や迷惑メール設定をされている場合は、受信ドメインに「@gourmet.diners.co.jp」を設定のうえ、再度お申し込みください。
3営業日前の予約とはなんですか?
2日前以降の予約申し込みはお受けできません。
ご利用の3営業日(土・日・祝日・GW・年末年始を除く)以上前の予約をお願いします。
※受付デスク運営時間は平日10:00~19:00です。19:00以降の予約は翌営業日の受付および予約確認となりますので、あらかじめご了承ください。

(例)
19日にご利用の場合 14日が最終予約申し込み日となります。

14日(木)(3営業日前)
15日(金)(2営業日前)
16日(土)
17日(日)※土・日・祝日は受付デスクは休業日
18日(月)(1営業日前)
19日(火)当日
予約は何日前から入れられますか?
1ヵ月前からお受けします。ただし、一部のレストランでは、1週間前からなどの場合もありますので、各レストランの「予約受付開始日と締切日」をご確認ください。
自分で直接レストランに予約をしました。後から優待サービスを使えるように手配してもらえますか?
会員様が直接レストランに予約された場合は本優待サービスはご利用いただけません。予約は必ず本サイトからお申し込みください。
エグゼクティブ ダイニングなどのほかの優待と併用して利用できますか?
ほかの優待や特典と同時に併用することはできません。
どうしてダイナースクラブカード番号を入力しなければならないのですか?
本サービスはダイナースクラブ会員限定です。有効なカードをお持ちか等の確認をするために、お申し込み者様がお持ちのダイナースクラブカード番号をご入力いただきます。
予約お申し込み画面で「お申し込みを確定する」をクリック/タップした後に「決済処理中」と表示されたが請求をされるのでは?
ご入力いただいたカード番号の有効性を確認する為の処理を行っています。「決済処理中」と表示されますが、請求はかかりません。
領収書を発行して欲しいのですが、どうすればいいですか?
利用されたレストランで領収書の発行をご依頼ください。また、キャンセルによりキャンセル料が生じた場合の領収書は、本サイトの「お問い合わせフォーム」でご連絡ください。